猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@116 市ちゃん お風呂の隅っこで何してるの❢

市ちゃん部屋におらず、名前を呼んで探しても見つからず、、
一体どこに行ったのかと思い、、ソファーの下など市ちゃんが居そうな隠れ場所探しましたがおらず、、すると、どこかから物音が、、、お風呂場にいらっしゃいました。

お風呂場のドア開けていたためか、何故かお風呂場の隅っこにいらっしゃいました。シャワーでトラウマがある場所で、普段なら少し怖ければ主が近づくとすぐに移動しますが、中々そこから動こうとせずずっといらっしゃいました。

もしかしたら隅っこに居心地の良さを感じたのかもしれません。浴槽内に落ちないようにねw

市ちゃんが落ちないように主がそっと抱っこし移動してもらいました。そもそもですが、主がお風呂のドア開けっぱなしにしてたのが良くないですね❢
これから気をつけます❢
では~