猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@107 自動給餌器便利ですね~❢

朝寝坊するときや外出で帰りが遅くなってしまった時、市ちゃんにご飯を自動で与えてくれる自動給餌器活用しています。餌をすぐに出せる時はお手を覚えてもらうため主自ら餌を与えますが、、

時間になったら自動で市ちゃんの餌が出てきてくれます。スマホで餌の量、時間等調整できとても使い勝手いいです。主の声も録音し、餌を出すのと同時に再生でき、餌が出ると同時に主の声で”市ご飯だよ、市ご飯だよ”って再生させてます。ただ、市ちゃんは餌しか興味なく主の声は気にしてませんw

ただ、めちゃくちゃ便利です。買ってよかった猫ちゃんグッツです。

では~